SSブログ

ふんわり名人。 [お買い物]


ふんわり名人シリーズ。

今までハズレたことはありません[手(チョキ)]


新発売の「ふんわり名人 たまご味」


ふんわり名人シリーズ 越後製菓 ふんわり名人 きなこ餅 90g 238円

公式サイト
↓↓↓
ふんわり名人ファンサイト


今日コンビニで発見したので買ってみました[コンビニ]


相変わらずふんわり、かるーい。

とっても優しい味でした[ぴかぴか(新しい)]


ぉさは一つ食べたんですが、ユウキに残りを全部食べられました[もうやだ~(悲しい顔)]

美味しかったらしく、カスまできれいに食べてました(笑)

やっぱり「ふんわり名人」ハズレなしです[ハートたち(複数ハート)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お散歩。24時間テレビ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。