SSブログ

お散歩。 [外出]


昨日の検診の後、ダンナと少し歩いて帰って来ました。

そのせいか、今朝目が覚めたらふくらはぎが痛い…

ものすごいつりそうになりながら階段を下りました。

最近全然歩いてなかったので、筋肉痛になったみたいです[ふらふら]

どんだけ運動不足なんだ、自分…



さすがに体重増加と運動不足はヤバイと思って、郵便局に用事があったので、ついでに駅前まで歩いて行きました[くつ]

普通に歩くと20分くらいですが、お腹が大きいためゆっくり歩いて行ったので30分ほどかかりました。

晴れて暑かったけど、風がさわやかだったのであんまり辛くなく歩けました[ぴかぴか(新しい)]


駅前の本屋でブラブラした後、お昼ご飯を購入して薬局でティッシュペーパー等を買って、帰りはバスで[バス]

さすがに荷物を持って歩いて帰ってくるのはキツイので(笑)



ユウキは今日もサッカー教室の為、お迎えは2時20分なのでのんびりです[サッカー]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。