SSブログ

24時間テレビ。 [TV]


今年も始まりましたね、「24時間テレビ」

もうすでに感動しながら見ております[もうやだ~(悲しい顔)]


やっぱり母って強いなぁ、スゴイなぁって思います[ぴかぴか(新しい)]

「愛」って奇跡を起こすことが出来るんですね[ハートたち(複数ハート)]



この調子だと、明日のエンディングまでに泣き死にしそうです[もうやだ~(悲しい顔)]


あー、自分って何にも頑張ってないなぁ…[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

毎年、毎年何か頑張ろうって思うのに、結局何もしてない気がする…


よし、今年は出産と育児頑張るぞ~[手(グー)]


そして、泣いていたらユウキがティッシュを持ってきてくれました。

変な事ばっかりするので怒られる事も多いけど、優しくていい子に育ってるんではないでしょうか[わーい(嬉しい顔)][るんるん]



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。