SSブログ

入院前最後の検診。 [マタニティー]


今日は入院前最後の検診でした。

体重も先週から増えてなくて(´▽`) ホッ。

何の問題も無いので、予定通り明後日の10月1日に入院になりました[病院]

そして、帝王切開の手術は3日です。


緊張~[がく~(落胆した顔)]

でも、ベビちゃんに会えると思うと楽しみです[るんるん]

複雑な心境ですが、頑張ります[手(チョキ)]



ユウキの運動会は4日なので見られないので、父ちゃんのビデオに期待します[映画]

お天気もよさそうなので、ユウキには頑張って欲しいと思います[スポーツ]

 

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

mery

ちょっと!!!!!久々に覗いてみたら…帝王切開とか入院とかwww
チョービビッたんですけど!!おめでとーーーーー!!!!(早)

もう産まれてるんかな?何はともあれ、母子ともに無事である事を祈っております…なむ
by mery (2008-10-03 09:04) 

ぉさ。

めり!ありがとう♪(#^ー゚)v
お久しぶり~☆
もう産まれてますわよ♪
健康なんだけど、久々の夜中の授乳とかで寝不足だわ(/_<。)ビェェン
by ぉさ。 (2008-11-24 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。